C・ロナウドのハットトリックに想う


連日熱戦を繰り広げているサッカーワールドカップですが
スペインとポルトガルの熱戦はすごかった!

特にポルトガルのC・ロナウドのハットトリックはお見事!
ポルトガルの全得点を叩き出して
負け試合をドローに持っていくあたり、スターですね~

これまでは代表では期待ほどの結果を出せていなかった感がありますが
今回は大活躍の予感がします。

これも今までの経験が積み重なった結果だと思います。

私自身も、一つ一つ確実に付き重ねていきたいと思います!(^_-)-☆

(今日のひと言)
一つ一つ確実に積み重ねる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: C・ロナウドのハットトリックに想う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13766

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月16日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロシアW杯で開催国ロシアが5発圧勝」です。

次のブログ記事は「踏ん張り時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1