JDSF競技会初挑戦!


昨日はJBDF競技会に初参戦してきました。

タフなパートナーの要望で
午前中はB級ラテン
午後はB級スタンダートとA級スタンダードに出場し
結果は
B級ラテンが31組中6位
B級スタンダードが85組中3位
A級スタンダードが二次予選敗退でした。
合計12ラウンド、44曲を踊り拔きました!

B級スタンダードとA級スタンダードは交互だったので
ほとんど踊りっぱなしできつく
B級スタンダードの準決勝のファーストダンスワルツでは一瞬足が吊りそうになりましたが、なんとか最後までもってくれました!
がんばってくれた身体に感謝です!

体力的にかなりきつい競技会でしたが、
だからこそ見えてきた、踊りの方向性があります。

何事においても学習して、進化しますよ~(笑)

遅くの帰宅になり、娘はすでに寝ていましたが
テーブルの上に父の日のカードとプレゼントがあり、感激しました!

娘にも受験勉強を通して、たくさんのことを学び、成長してくれることを願っています。

(今日のひと言)
日々学び!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: JDSF競技会初挑戦!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13771

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月18日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「踏ん張り時」です。

次のブログ記事は「今日サッカーW杯初戦のコロンビア戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01