今月は「充実の月」


今日から水無月6月ですね~
数秘学的に見ると今月は
201806=2+0+1+8+0+6=17=1+7=8
8は末広がり、無限大の記号を連想するようにパワーの充実を示します。
ということで、今月は「充実の月」!

今まで種を蒔いてきたことが実を結ぶかもしれません。
このあたりを頭に入れておくと、うまく流れに乗れると思います。

今月もうまく流れに乗っていきますよ~(^_-)-☆

(今日のひと言)
充実の月!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は「充実の月」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13728

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月 1日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れに乗る!」です。

次のブログ記事は「ワクワク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1