士業はサービス業


先日新規のお客さまからご相談いただきましたが
弊所にお見えになる前に
いろいろな弁護士事務所に問い合わせをしたところ
弁護士事務所ではご期待に添えないと断られたようです。
そこで労働法は社労士がいいかもと考えて、お問い合わせいただいたようです。

一般的には法律事項は弁護士というイメージがありますが
社労士も同様ですが、弁護士にも強い分野と弱い分野があります。

自分の求める分野に強く、きちんと対応してもらえる
そんな専門家に相談するのがベストですし
そのために、情報ツールをうまく活用して欲しいと思います。

裏を返して言えば、私自身もそんなお客様の声を反映できる専門家を目指します!(^_-)-☆

今回はご相談者のご都合に合わせて、
土曜日の夕方にご対応させて頂き、感謝されました。
士業はサービス業であるという、原点をいつまでも大切にしていきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
士業はサービス業!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 士業はサービス業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13736

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月 5日 05:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「率先垂範」です。

次のブログ記事は「ありのままに受け入れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01