自分自身を追い詰める!


連日塾で帰宅が遅い高3の娘
連日の外食で、体のことが心配ではありますが
本人の目標に向かっているその姿勢を父は全力でサポートします。

人は、自分自身を追い詰める時が必要です。
追い詰める、クリアーすることによって、
一気にステージが上がります。

人間は基本的に、苦労はしたくないし、
変化を嫌うものですが
乗り越えることによって潜在能力が開花するのです。

そういう意味では、受験は必要なことだと思います。

自分自身を乗り越えて、
その能力を開花させることを父は願っていますし、
父自身もまだまだ能力を開花させるべく、日々精進します!(^_-)-☆

(今日のひと言)
自分自身を追い詰める!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分自身を追い詰める!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13743

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月 7日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありのままに受け入れる」です。

次のブログ記事は「原因と結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1