原因と結果


昨日は所属している社会保険労務士会の総会に支部代議員として出席してきました。

支部役員として支部総会の当事者の経験もありますし
企業でも事務局として総会を担当したこともありますので
シャンシャン総会であっても
その裏には用意周到な準備があったことは予測が付きます。

昨日も担当者はかなりの準備をされたのだろうと思います。
お疲れ様でした!

表面的なことだけで判断するのではなく
その裏にどれだけのことが隠されているのかを感じることは大切なことだと思います。

結果には必ず原因があります。
この原因をしっかりと把握することのない対策は
所詮はその場しのぎ!
時間はかなっても、原因をしっかりと突き止めることが大切です!

逃げないで、向き合うことの大切さ
しっかり肝に銘じます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
結果には必ず原因がある!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原因と結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13745

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月 8日 04:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分自身を追い詰める!」です。

次のブログ記事は「現状を把握」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1