失敗から学ぶ


昨日、日本武道館で開催された日本インタナショナルダンス選手権大会のグランドシニアスタンダード部門に出場しましたが

まさかの一次予選落ち!(T_T)
全く自分の踊りができなかったので、
ちょっと覚悟はしていました。

自分の踊りをしての、一次落ちならともかく
自分自身が情けない!

どうして自分の踊りができなかったのか?
いくつかの要因は把握しているので
今後同じ過ちを侵さないように
しっかりと修正していきます。

今日はラテン部門

自分の踊りができるように、ベストを尽くします!(^_-)-☆

(今日のひと言)
失敗から学ぶ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失敗から学ぶ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13750

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年6月10日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現状を把握」です。

次のブログ記事は「日々精進」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1