今月は「完結の月」


今日から後半戦、7月が始まります。
数秘学的に見ると今月は
201807=2+0+1+8+0+7=18=1+8=9
9は終りを示す数字なので
今月は「完結の月」
いろいろな面で、方向性や、結果が出てくると思います。
終わりは次の始まり、いろいろな選択肢が出てくるかと思いますが
迷ったらワクワクする方へ!

7月の始まり
私は後楽園ホールで開催される
「東部日本ダンス選手権大会」のグランドシニア部門のスタンダードとラテン両部門に出場します。

今できるベストを尽くしてきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
今月は完結の月!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今月は「完結の月」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13794

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年7月 1日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々チャレンジ!」です。

次のブログ記事は「ステップアップ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1