競技会の結果


昨日はJDSFの競技会に出場しました。

先月に続いての3部門エントリー
結果はB級スタンダードは64組中優勝
A級は62組中最終予選
B級ラテンは22組中4位でした。

合計11ラウンド、43曲を踊り抜きました!(^_-)-☆

前回B級スタンダードの準決勝のファーストダンスで、一瞬、足が吊りそうだったので、
昨日は、ラウンドごとにケアしていたら、最後まで、身体ががんばってくれました!
最後まで踊り抜いてくれた身体に感謝です!

A級スタンダードでは、今まで踊ったことのないウインナーワルツを
急遽パートナーに教えてもらって、
最終予選でぶっつけ本番でチャレンジし、ナチュラルターンのみで踊りきりましたが
パートナーからは、目が回ったと苦情を言われてしまいました。(T_T)
これもいい経験、ウインナーワルツも、練習していきます。^^;

昨日の競技会でも、いろいろな学びがあったので、今後に活かしていきます。
やはり実践が、一番いいトレーニングになると思います。

それにしても3部門エントリーはきつく、
昨日でスタンダードは年度末でのA級昇級が決まったので
今後はスタンダード、ラテンそれぞれ1部門のみの2部門で済むので、それが一番嬉しいです。

ラテンは前回6位、今回4位と決勝には残っていますが
出場組数の関係で昇級できず、次回はC級戦にチャレンジしようと思っています。

実践を通してのレベルアップ
父娘で実践していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
実践でのレベルアップ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 競技会の結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/13814

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年7月 9日 05:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き抜く」です。

次のブログ記事は「錦織圭選手、ウインブルドンベスト8!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01