学校の1学期の行事も終わり、後は終業式を残すのみとなった高3の娘
早朝から都内の塾通いです。
ひたすら、ルーティーンをこなす日々
どこまでやってもゴールが見えない日々
かなりストレスがたまっている模様です。

それでもやるしかないのが現実
医者になるため、国内どこの大学でもいいから医学部に合格したいと発言し、
塾の担任からは今からその発言をする子は珍しいと言われているようですが、
本当に医者になりたいようです。

本気で散り組めば、必ず結果は出ます!

なぜなら、人間は自分にできないことは思わないから。

一番の敵は自分自身
克己心で自分自身の目標を掴み取ってくれること
父は願っています!(^_-)-☆

(今日のひと言)
克己心!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 克己心

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13825

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年7月14日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凡事徹底」です。

次のブログ記事は「身体のメンテナンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1