踏ん張りどころ


当初昨日から1週間塾の合宿に行く予定立った高3の娘
直前に取りやめて、じっくりと勉強することにしました。

最近の猛暑とともに塾への移動負担や
直近の模試の結果も厳しいものがあり、
かなり肉体的にも、精神的にも落ち込んでいるようですが
ここは踏ん張りどころ

自分の目標達成のために
ベストを尽くして欲しいと思います。

(今日のひと言)
踏ん張りどころ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 踏ん張りどころ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13883

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月 2日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月は「スタート」がキーワード」です。

次のブログ記事は「東京医科大学問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1