毎日暑い日が続きますね~
高3の娘は連日都内の塾通い
以前の娘は起こされてもなかなか起きなかったのが
自ら起きて早朝から夜遅くまで塾通いをしています。

自ら腑に落ちると行動が変わるものです。

人は使命があって生を受けます。

自分のこの世での使命は何なのか?

自らに問いかけてみると
自ずと自分の進むべき道も見えてきます。

娘自身にもしっかりと自らの使命を果たしてくれること
父は願っています。

(今日のひと言)
使命を果たす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 使命

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13888

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月 4日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京医科大学問題」です。

次のブログ記事は「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1