甲子園終了


甲子園が終わると、夏休みも終わり近いな~と感じます。
大阪桐蔭は強かった!
それにしても金足農の活躍は優勝の大阪桐蔭に負けないぐらいに素晴らしかった!
オール秋田の公立校のチームの活躍は
甲子園の本来あるべき姿であると思います。

全体的に勝利至上主義がはびこるスポーツ界の方向性を考えるきっかけになればいいと思います。

年明けに大学受験を控えている高3の娘も
良い結果が出ればいいのだけれど
たとえでなくても、今がんばっていることは
これからの人生で必ず活きてきます!

自分を信じ、やれることを徹底的にやってほしいと思います。
"凡事徹底"
娘にこの言葉を送ります!

(今日のひと言)
凡事徹底!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 甲子園終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13941

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月22日 03:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池江、アジア大会の2種目で金メダル!」です。

次のブログ記事は「世代交代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1