限界を作らない


競泳女子の池江璃花子選手が5アジア大会6冠を達成!
いや~池江選手強かったですね~
一つの金メダルでもすごいのに6個とは!(*_*)

「この記録は出せないとか、これはできないという壁がない。『できる』と思った時の璃花子は本当に強い」という関係者の声がありますが

自ら限界を作らないというのは、成功法則の肝!

それを18歳にして実行しているのは本当にすごいと思います。

同じく18歳の娘とともに、お手本として、父娘で実行していきます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
限界を作らない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 限界を作らない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/13950

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年8月25日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「流れに乗る」です。

次のブログ記事は「身体の声を聴く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1