広島3連覇!


広島が球団初のリーグ3連覇を本拠地マツダスタジアムで決めましたね~
過去、セ・リーグでは巨人しか達成していなかった3連覇以上の歴史を塗り替えたのは立派です。

広島のすごいところは、自球団で選手を育成してチームを作り上げているところ。
球団運営も素晴らしく、本来のプロ野球のあり方を示している球団だと思います。

既成概念に縛られることなく、本来の姿を目標に自分たちの進むべき方向性を見据えて、一歩一歩着実に進んでいくこと

大切にしたいと思います。

(今日のひと言)
既成概念に縛られない!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島3連覇!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14068

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年9月27日 05:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貴乃花親方引退」です。

次のブログ記事は「台風24号 月曜日にかけ列島縦断のおそれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1