ベストを尽くす


昨日、今日と学校が休みの高3の娘は朝早くから夜遅くまで塾通い
自分の受験時代と比べると、格段に勉強しています。
求めているハードルが私よりも高いので当然ではありますが
最近の娘の勉強に取り組む姿勢には、頭が下がります。

この受験は娘の一生を左右する大事なことではありますが
全てではありません。

結果がどうあれ、そこに至るまでの過程で、大きく成長しています。

受験に限らず今後も、いろいろな岐路に立つと思いますが
その都度、自分ができるベストを尽くすことによって、
道は開けてくるし、成長していきます。

父も娘に負けないように、成長し続けます!(^_-)-☆

(今日のひと言)
ベストを尽くす!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベストを尽くす

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14039

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年9月18日 05:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い立ったが吉日」です。

次のブログ記事は「総合格闘家の山本"KID"徳郁さんが死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1