競技会結果


昨日はJPDSA競技会に出場してきました。
結果は
スタンダードアマチュアA級は一次予選落ち
ラテンアマチュアC級は優勝

ラテンは前回の優勝で昇級にリーチがかかっていたので
今回の優勝で年度末のB級昇級が決まりました。

人士初のオナーダンスは緊張してしまい
いまいちの踊りだったので
次回機会があればリベンジしたいと思います!(笑)

今回は昇級がかかっているラテンに主力を置き、
狙っての優勝だったのでうれしいのですが
まだまだ課題だらけなので、上位級で戦うために、もっともっと踊りの質を高めます。

午前中のラテンで目標を達成したせいか
スタンダードは今一つ気持ちが乗らず
まさかの一次予選落ち!( ノД`)シクシク…

とは言え、どんな状況であっても、
予選をクリアーできるようでなければ
まだまだ上位に食い込むことはできないので
こちらももっと踊りの質を高めます!

目標に向かっての積み重ねは好きなので
受験勉強を頑張っている高3の娘に負けないようにがんばります!(^_-)-☆

(今日のひと言)
積み重ねる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 競技会結果

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14100

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年10月 9日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「競技会」です。

次のブログ記事は「泥臭さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1