日々学びの場


パートナーが大会会長を務める競技会のラテン部門で出場者の欠場があり、
競技が不成立になる可能性があるということで
パートナーの依頼で、昨日、急遽初めて会う方とぶっつけ本番で競技会に出場しました。

競技会前の練習時間でにわか踊り込みをやって臨みましたが
まさかの優勝!(*_*)
シニアA級年度末昇級というサプライズプレゼントを頂きました。

初めて踊る相手なので、当然パートナーのようには動いてくれないし
リード不足を改めて感じました。

まだまだ力不足ですね~

いい勉強の場になったので、今後に活かしていきます!

"日々学びの場"
実感です!(^_-)-☆

(今日のひと言)
日々学びの場!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々学びの場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14117

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年10月15日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一部の私大医学部で女子や浪人年数で差をつける面接不正か ?」です。

次のブログ記事は「中田久美ジャパンイタリアに惜敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1