パーティー


昨日はダンス仲間のYSさんのデモンストレーションダンス出演の応援で
ホテルイースト21に行ってきました。

通常ホテルのディナーは決まったものが多いのですが
いろいろな工夫があり、しかも美味しくて、素敵なディナーでした。

何よりも素晴らしかったのはYSさんのサンバのデモ!
体操でいうH難度のステップを次から次へと繰り出し、踊り続けるという離れ業!
本当にお口あんぐりで、ただただ驚嘆していました!

ディナータイムには、知らない他の客さんが、わざわざお褒めの言葉をYS言いに来てくださりましたが、それも納得のパフォーマンスでした!(*_*)

このパフォーマンスの陰には、たくさんの積み重ねを感じます。

私自身もYSさんをお手本に、仕事も家庭もダンスも、日々しっかと積み重ねていきます!

<今日の一言>
積み重ねる

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14148

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年10月29日 05:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成最後の日本シリーズ初戦は12回引き分け」です。

次のブログ記事は「体操男子東京五輪出場権獲得!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1