スタバがウーバーイーツ対応開始


スタバがフードやドリンクが自宅に届くデリバリーサービス「ウーバーイーツ」の導入を、今日から開始するようです。
来年中に、アメリカなどで実施している来店前に予め注文&決済できるサービス「モバイル・オーダー・アンド・ペイ」も導入開始するようです。

なんだか今以上に便利な時代になりますね~

モバイルを活用できるかどうかによって、
利便性を享受できるかどうかの差がどんどん広がっていきます。

まさに変化適応力を問われる時代だと実感しますが
これは自然界の法則

人間は変化を嫌うものですが
あえて変化を求めることが要求されていると感じます。

自分自身、しっかと実行していきます!(^_-)-☆

<今日の一言>
変化を求める!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スタバがウーバーイーツ対応開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14172

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年11月 9日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京医科大学不正問題」です。

次のブログ記事は「大切なものは目には見えない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1