信頼を得る


昨日は顧問先の行政調査があり立ち会いました。
調査を終え、調査員から社労士の先生がつかれているだけあって、問題ありません。
さすがですね、A評価ですとのお言葉を頂きました。

何も問題がないとは思っていましたが
うれしいお言葉を頂きました。

行政からの高評価は、
専門家に対する信頼につながります。

信頼を得るのは大変ですが
失くすのは一瞬です。

これからも日々精進し、クライアントのお役に立てる仕事をし続けたいと思います。

<今日の一言>
信頼を得る!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 信頼を得る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14201

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年11月23日 09:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」です。

次のブログ記事は「寒い~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1