感謝の気持ち


昨日は毎月恒例のアロマケアで身体のメンテナンスをしっかりとしてきました。
最近体調が悪く、ケアに行けなかった母も1年ぶりにケアを受け、
久しぶりに家族全員でのケアと焼き肉祭りで、家族がみなご機嫌でした!

家族が全員そろっての食事はいつも以上に美味しくて
これが家族なんだな~と感じました。

当たり前のことがとっても大切だったりします。
感謝の気持ち
大切にしたいと思います!

<今日の一言>
感謝の気持ちを大切に!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 感謝の気持ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14224

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年12月 3日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいみょん」です。

次のブログ記事は「「そだねー」が流行語年間大賞!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1