「そだねー」が流行語年間大賞!


流行語大賞は「そだねー」でしたね~
個人的には、何だか嬉しい!(笑)

お互いの意見を出し合った時に、
相手の意見を真っ向からは否定せず、
「そだねー」と同意しながら最善策を導き出す時に用いられた言葉だそうで
この考え方は本当に大切だと思うし、自分自身もそうありたいと思います。

<今日の一言>
そだねー!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「そだねー」が流行語年間大賞!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14226

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年12月 4日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝の気持ち」です。

次のブログ記事は「高輪ゲートウェイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1