貴ノ岩が引退決意


貴ノ岩が引退決意を決意したとの報道があり、びっくりです!
暴行問題を引き起こしたことは問題ですが、引退とは!(*_*)

個人的には責任の取り方が違うのではないかと思います。

責任の取り方はいろいろありますが
最近の責任の取り方として
辞めることが責任の取り方であるという風潮はなんだか違和感があります。

十人十色なように
責任の取り方も同様に十人十色で会ってよいと思うのです。

<今日の一言>
十人十色!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貴ノ岩が引退決意

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/14233

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2018年12月 7日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいみょんの夜行バス」です。

次のブログ記事は「フィギュアスケート・GPファイナル紀平梨花選手首位!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1