ゆっくり深呼吸をしてごらん。(宝彩有菜著)

いい呼吸が、いい人生をつくる

ゆっくり深呼吸をしてごらん。(宝彩有菜著)
<廣済堂出版>定価1,100円+税

目次は次の通りです。

第1章 息を楽にすると、生きるのが楽になる
(心配をあっという間になくす方法/長い息をすると、長生きができる ほか)

第2章 暖かい呼吸で、心も温かくなる
(息が弾む楽しいことは、すぐに実行しよう/空気さえあれば、あわてる必要はありません ほか)

第3章 息を合わせれば、人間関係もうまくいく
(好きな人と心を通わせる方法/心の持ちようひとつで怒りは消える ほか)

第4章 呼吸を変えたら、生き方が楽しくなった!
(人生に深刻なことは何もありません/幸福になるのはとっても簡単です ほか)

生きるのがもっと楽になる
「明日からの自分」を幸せにする
心が軽くなる25のヒント集です。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆっくり深呼吸をしてごらん。(宝彩有菜著)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2870

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月26日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと気楽に生きるコツ(宝彩有菜著)」です。

次のブログ記事は「ニュー・アース(エックハルト・トール著)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1