北極星を見つけよう!(アン・ブルース著)

あきらめずに歩き続けるための4週間プログラム

北極星を見つけよう!(アン・ブルース著)
<サンマーク出版>定価1,600円+税

目次は次の通りです。

第1週 自分を軽んじるようなことはできるだけしないこと。自分の心や才能、目標を広げてくれることをたくさんしましょう。
(歩み寄るのなら、一ランク高いところで!/自分の魂に栄養を与えてくれる人はだれ?/「自分自身を好きになれる」のは自分だけ)

第2週 たしかに、何にでもなれるわけではありませんが、自分のなれるものなら何にでもなれます!
(天職の前に「好き!」を育てる/天職の呼ぶ声を聞く/自分の「ペース」をつくる)

第3週 頭で考えることも魂で感じることも、すべてがあなたの力となります。
(さまざまな感覚を最大限に活かして生きよう/「本当の自分」と「本物の力」)

第4週 自分の潜在能力にワクワク・ドキドキし、アップグレード可能な人になりましょう。
(人間関係をがらりと変える三つのカギ/シンプルに生きれば、自分の知らない才能が花ひらく)

まとめ あなたは、あなたの考えるあなたよりすばらしい!

夢は見ないと、かなわない。
「これをやるために生まれてきた」

そんな何かを見つけませんか。


とっても示唆に富んだ本です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北極星を見つけよう!(アン・ブルース著)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2875

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年12月27日 04:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「非常識経営の夜明け(天外伺朗著)」です。

次のブログ記事は「お経の意味がよくわかるハンドブック(松濤弘道著)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01