いますぐ始める残業をゼロにする職場のしくみ

組織を改善するノウハウ、ツールを1冊に集約

目次は次のとおりです。

序章 思い切って残業をやめてしまおう!
1章 計画どおりに進めさせる
2章 問題を見つけて改善する

3章 生産性の高い社員を育てる

4章 実践!残業ゼロ
終章 対談・残業ゼロを追及するために

「計画+問題改善+社員育成」で残業ゼロのすごい職場を実現しよう。

組織を改善するノウハウ、ツールを1冊に集約した本です。

仕事の見直しを行う上で参考になる本です。

<印象に残った一文>
「仕事に追いかけられるのではなく、自分で自分の仕事の進め方をマネジメント出来れば、人生の中の大切な時間をもっと有効に使って充実した毎日をおくれると思うのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いますぐ始める残業をゼロにする職場のしくみ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6490

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年2月22日 04:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「巨人軍改革」戦記」です。

次のブログ記事は「12歳までにかならず教えたいお金のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1