ビジネスマンのための「人物力」養成講座

あなたを「人物」にする12の要件と8つのステップ

目次は次のとおりです。

第1部 「人物」の見分け方
(人物力とは何か?/「人物」をどうやって見分けるか?)

第2部 「人物」になる方法
(心理学から見た「人物力」/人物力養成 8つのステップ)

若くして一時代を画しながら、
結局一時のブームに終わってしまう経営者と
、亡くなったあとも長く尊敬される経営者、
どこが違うのでしょうか?

長く人から尊敬される、本物の人の条件を「人物力」と呼び、
それを身につける方法を伝授してくれる本です。

具体例が豊富で、わかりやすく、得ることの多い本です。

<印象に残った一文>
「行動を見れば、人物がわかる。行動を変えれば、人物力が上がる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビジネスマンのための「人物力」養成講座

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6634

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年4月25日 04:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よそより10万円高くてもお客さんが喜んで買う「町の電器屋さん」が大切にしていること 」です。

次のブログ記事は「ドロシーおばさんの心をひらこう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1