たった30分でパソコンの裏ワザ・便利ワザが面白いほど身につく!

XP/Vista/7完全対応

目次は次のとおりです。

1章 ウィンドウズー仕事効率200%UP!の基本ワザと発展ワザ
(開きすぎてしまったウィンドウを一瞬で最小化するワザ/ウィンドウをいくつも並べて見やすく表示したい ほか)

2章 ワード&エクセルー書類づくりが速く、ラクになる“ちょっとしたコツ”
(タブとリボンの見方を知ることが効率化の第一歩!/クイックアクセスツールバーを自分好みにカスタマイズ! ほか)

3章 ネット&メールー“知りたい情報”だけ入ってくる頭のいい使いこなし術
(サイト閲覧を快適に!リンクをウィンドウとタブ機能で使い分け/タブを利用して新しくWebサイトを開く ほか)

4章 グーグル&クラウドー「見たい!知りたい!」が自由自在の最新ワザ
(情報収集を10倍速くするGoogle検索の基本/知りたい情報がすぐ見つかる頭のいい検索ワードのコツ ほか)

社会人として必ず知っておきたいパソコンの超速テク集です。

あなたの「知らなかった」が満載です。

すぐに実践できる技が満載の活用できる本です。

<印象に残った一文>
「大きの人は自己流でパソコンを使っているため、“ちょっとしたコツ”さえ知っていればすぐに終わる作業を、手間と時間をかけて行なっているケースが少なくない。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たった30分でパソコンの裏ワザ・便利ワザが面白いほど身につく!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6697

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年5月25日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「理想の野球」です。

次のブログ記事は「“司法試験流”勉強のセオリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1