トップセールスの段取り仕事術

商談成功のカギとなる「目標の設定方法」

第1章 商談成功のカギは「事前の目標設定」にある
(「具測達一」が基本/目標以上の成果を上げるために)

第2章 説得力を高める「段取り」
(アピールするポイントを押さえる ほか)

第3章 顧客訪問の「段取り」
(「段取り」をシミュレートしておく ほか)

第4章 相手の「心の窓」を開く「段取り」
(「心の窓」が開いていなければ絶対売れない/信頼関係を築く3つのポイント ほか)/第5章 得意先と信頼関係を構築する「段取り」(得意先浸透で成功率を高める/長期的な商談戦略を立てる)

営業に求められているのは、
お客様と信頼関係を築き、
目標を達成することです。

営業職として日々全国を飛び回っているビジネスパーソン向けに、
商談成功のカギとなる「目標の設定方法」を解説してくれます。

また、説得力を高め、
商談相手に「イエス」と言ってもらうための「段取り」を紹介してくれます。

即実践できる本です。

<印象に残った一文>
「営業で重要なことは、実践して売上目標を達成することです。営業目標を達成するために試行錯誤を重ねる中で、お客さまとの信頼関係は構築されていきます。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トップセールスの段取り仕事術

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6756

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年6月14日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロ野球重大事件 誰も知らない”あの真相” 」です。

次のブログ記事は「進化する強さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1