ウォールストリート式年収1億円の条件

成功者が身につけている「4つの力」

目次は次のとおりです。

第1章 「稼ぐ人」と「稼げない人」の違いとは?
-少し意識を変えるだけで成果が変わる!

第2章 ウォール街で学んだ!折れない「心の鍛え方」
-世界の金融人の富を得るための戦術とは?

第3章 誰でも身につく!「未来予測力」をあなたの武器にする方法
ー成功する人たちはチャンスを先取りしている

第4章 チャンスをつかむ!「情報収集力」の磨き方
ーこれからの時代は情報があなたの資産になる!

第5章 あなたの人生を決める!一流の「人脈術」と「人に好かれる技術」
-人脈があれば勝手に富や情報を引き寄せる!

第6章 一流の成功者になるための15のルール
ーあなたの人生を豊かにする人間力の高め方

成功者が身につけている「4つの力」とは?

ウォール街のエリートは知っている
「富」と「人脈」のつくり方を身につければ、
年収・生活を大きく変えることができます!

ウォールストリート大学で「1億円稼ぐ力」について学べる本です。

この本はかなり実践的でお得な本です!

<印象に残った一文>
「大きな流れから個別なことまで含めて、未来に起こる多くの社会現象は、過去、現在にすでに起こっています。」

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウォールストリート式年収1億円の条件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6909

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年7月25日 15:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よくわかる世界三大宗教」です。

次のブログ記事は「日本人なら知っておきたい皇室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1