金正恩が消える日

「金正日」亡き後の北朝鮮はどこへ向かうのか?

目次は次のとおりです。

第1章 汚された「正統性」「大義名分」と「メンツ」
第2章 金正恩は「失敗」を認めていない
第3章 王朝の哀れな末路

第4章 金正恩は何者なのか
第5章 金正恩側近たちの宮廷闘争

第6章 戦略展望ー北の核が、日韓を核保有国にする?
おわりに 朝鮮問題とジャーナリズム

ミサイル発射失敗や経済の行き詰まりで瀬戸際に立ちながらも、
なお核開発を武器に有利な条件を引きだそうとする。

「金正日」亡き後の北朝鮮はどこへ向かうのか?
「北」研究の第一人者が独自取材をもとに解き明かす書です。

なかなか正確な情報が得られない北朝鮮の尊実に迫る書です。


<印象に残った一文>
「北朝鮮の真実を知るには、できるだけ北朝鮮高官や当事者の証言をまとめた本を読むべきだ。ただ、必ずしもすべてが真実だとは、思わないでいただきたい。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 金正恩が消える日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6980

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月18日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船井幸雄の大遺言」です。

次のブログ記事は「できるFacebook 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1