「東の大富豪」の教え

ユダヤを超える「成功の本質」

目次は次のとおりです。
はじめに ある人の「成功の秘訣」は、ほかの人には「実現不可能」です

第1章 「日本の成功法則」では成功できない
ー東の大富豪が教える唯一無二の成功哲学

第2章 「東の大富豪」のマインド・セット
ー富と幸運を引き寄せる「フォーチュン・メンタリティー」

第3章 これからの「成功の本質」の話をしよう
ー人生を自分で切り開くための哲学

第4章 「日常の奇跡」を起こす7つの知恵
ー幸運を自分でつくり出すエクササイズ

第5章 富と幸運を得る心構え
ーフォーチュン・マスターへの道

第6章 逆境には必ず「意味」が存在する
ーあなたに起こったことはすべて「正しい」

第7章 いまこそ「お金の常識」を超える
ーフォーチュン・メンタリティーを資産運用に応用する

おわりに 東の大富豪から未来の子供たちへ

「成功法則」というものがこの世にあるならば、
「偶然」を「必然」と考えるか、
実は、それだけなのかもしれません。

一人に一つの成功パターンがあなたを導きます。
いまの日本人が成功できない決定的な理由についてわかりやすく書かれた本です。

この本を読むと生き方が変わると思います。

ぜひとも読んでいただきたい良書です!


<印象に残った一文>
「意識するしないにかかわらず、自分が向きあう世界に精一杯心を開いて、その時なすべきことをなす。最善を尽くし、後悔をせず、流れに身を任せ、人生のそれぞれの段階において躊躇せず、無限の可能性に身をおく姿勢。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「東の大富豪」の教え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6988

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月21日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身がん政治家」です。

次のブログ記事は「日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1