「有名人になる」ということ

有名人になるためのプロジェクト

目次は次のとおりです。


第1章 有名人になるということ そのメリットとデメリット
第2章 有名人になる方法

第3章 有名人をつくる人たち
第4章「終わコン」 有名人としてのブームが終わるとき

著者のこの数年間の「有名人になる」という不思議な体験について、
当事者の視点からまとめた本です。

どうやったら有名人になれるのか、
そのとき得られるものは何か、失うものは何か。

著者の記憶が新しいうちに、正直に、赤裸々に、事実をまとめられています。

有名人になるためのプロジェクトというユニークな内容の本ですが
色々な気づきを得られる本です。

<印象に残った一文>
「一度有名人になったら、有名人でい続けるか、あるいは「元有名人」になるしかない。何れにしても「有名人」という冠を外すことはできなくなってしまうのです。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「有名人になる」ということ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6991

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月22日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本企業をグローバル勝者にする経営戦略の授業」です。

次のブログ記事は「がんから生還した私の常食とジュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1