女性の不快症状は体を温めると必ず治る!

現代医学では原因がわからない、体の不調が治る

目次は次のとおりです。

第1章 血・水・気の流れがよければ、更年期障害にはならない!
-更年期障害の原因は「体の冷え」と「余分な水分」である
(血と気の流れをよくし、体を温めれば、更年期障害は「うそのように」軽くなる!/世の中のすべての公理は、「入れる」より「出す」ことが先である!/発汗・鼻水・頻尿・下痢は、体内に余分な水分がたまっているサイン! ほか)

第2章 「更年期障害」がうそのように軽くなる食べ方・食べ物
ー体を温めて代謝をよくする特選レシピつき
(余分な水をどんどん出す!食べ方・食べ物/血をきれいにし、流れをよくする!食べ方・食べ物/女性ホルモンの働きをよくする!食べ方・食べ物 ほか)

第3章 体を温めれば、更年期障害は治る!生活療法と手当て
ー下半身の冷えが、女性の不快症状の主因である!
(湯船にゆっくりつかって入浴/運動をする/上半身も鍛えてさらに効果を高める ほか)

更年期障害、
不定愁訴、
自律神経失調症…
すべての原因は「体の冷え」だった!

現代医学では原因がわからない、体の不調が治る。

女性にはぜひとも読んで頂きたい本です。


<印象に残った一文>
「 世の中の全ての公理は、「入れる」より「出す」ことが先である。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女性の不快症状は体を温めると必ず治る!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/6997

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年8月24日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「非エリートの思考法」です。

次のブログ記事は「国家は「有罪(えんざい)」をこうして創る 「植草事件」裁判記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1