東大生がおしえてくれたアタマがよくなる科学おもちゃ&手品

オドロキの科学実験全100ネタ

目次は次のとおりです。

電気
磁石

表面張力
状態変化
空気

化学
知覚

生物
物理
その他

電気、
磁石、
光、
表面張力、
状態変化、
空気、
化学、
知覚、
生物、
物理、
その他、

10人の東大生が得意分野でプレゼンテーション!オドロキの科学実験全100ネタです。

ここだけの話、小6の娘の夏休みの宿題の自由研究は
この本を種にしました!(笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東大生がおしえてくれたアタマがよくなる科学おもちゃ&手品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7021

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月 1日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心構えが奇跡を生む」です。

次のブログ記事は「ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1