グラフで見ると全部わかる日本国の深層

隠された97%の真実

目次は次のとおりです。

1章 政治に騙されるな!
(ウソ?増税しないと日本はギリシャの二の舞いになる!/ホント!ギリシャと日本の財政問題はまったくの別問題!! ほか)

2章 官僚に騙されるな!
(ウソ?民主党政権の歳出が増えているのは東日本大震災が原因だ!/ホント!財務省の意のままの民主党政権は震災の影響を抜かしても歳出が激増している!! ほか)

3章 日銀に騙されるな!
(ウソ?値引き合戦する企業にデフレの責任はある!/ホント!デフレを巧妙に導いてきたのは実は日銀である!! ほか)

4章 マスコミに騙されるな!
(ウソ?増税は新聞社にとってもダメージが大きい!/ホント!新聞は増税してもダメージはゼロ!! ほか)

消費税増税はやむを得ない、
増税しないと日本はギリシャの二の舞いになる、
債務残高900兆円超えで日本は破綻寸前

政治家、
官僚、
日銀、
新聞、
テレビが流すこんな話は全部ウソです。

「日本政府は先進国一の金融資産を持っている」→消費税増税は全く不要。

「隠された97%の真実」を44のグラフで徹底解明する本です。

正しい情報の大切さを実感できる本です。
ニュースを読むが確実にアップしてくる本です。

<印象に残った一文>
「東電解体で電気料金も安くなる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グラフで見ると全部わかる日本国の深層

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7049

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月12日 04:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラダの不調を改善!ツボ&リンパマッサージ」です。

次のブログ記事は「元気回復足もみ力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1