僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?

しんどい働き方は「根本から」変えていこう

目次は次のとおりです。
はじめに しんどい働き方は根本から変えていこう
第1章 僕たちの「給料」は、なぜその金額なのか?
第2章 僕たちは、「利益」のために限界まで働かされる

第3章 僕たちは、どうすれば「高い給料」をもらえるようになるのか?
第4章 年収1000万円になっても、僕たちには「激務」だけが残る
第5章 僕たちが目指すべき「自己内利益」の増やし方

第6章 僕たちは、どういう「働き方」を選択すべきか
おわりに 働き方を変えて、生き方を変えよう!

40年間ラットレース、
しんどい働き方は「根本から」変えていこう!

就活生~ベテラン社員まで、働く方全てに読んでいただきたいおすすめの本です!

<印象に残った一文>
「資産を作る仕事を、今日どれだけやったか?」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7055

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月14日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園の時間」です。

次のブログ記事は「聞き書野中広務回顧録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1