「今すぐ」やれば幸運体質! [ 高嶋美里 ]

すべてが一気に好転しはじめる「たったひとつの習慣」

目次は次のとおりです。

1章 プチ意識改革で幸運体質になる
2章 行動を変えて幸運を引き寄せる
3章 毎日の積み重ねで幸運体質になる

4章 幸運体質になるための7つのポイント
5章 口癖でわかる幸運体質
6章 幸運体質な人の考え方

7章 1日を29時間にして幸運になる
8章 刷り込まれた「他人の価値観」をリセットしよう

双子の育児中に、
ヤフーオークションで不用品を売って360万円稼いだことをきっかけに、
携帯アフィリエイトにチャレンジ。

その半年後には月収は100万円になり、
1年後には在宅で2億円稼ぐようになった著者が教える、
“幸運の前髪”をつかむための「たったひとつの習慣」とはどのようなものか?

誰にでも簡単にできる、
ほんのわずかな「意識の改革」と
「行動の積み重ね」によって、
あなたの人生は大きく変わるのです。

物の見方を変えるきっかけとなる本です。


<印象に残った一文>
「1なんでも思い立ったらすぐやる。2スキルアップに、時間とお金を惜しまない。3得た知識は、直ぐに人に教える。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「今すぐ」やれば幸運体質! [ 高嶋美里 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7069

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年9月19日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろあるさ生きてっからね [ 奥野敦士 ]」です。

次のブログ記事は「子どもと一緒にスローに暮らすおかあさんの本 [ 藤田ゆみ ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1