書店員が教えてくれた人生で最も大切なこと [ ロビン・S.シャーマ ]

仕事と人生で成功するための4つの智慧

目次は次のとおりです。

PROLOGUE リーダーシップと成功する力は生まれながらに備わっている

1 リーダーシップの師匠との出会い
2 平凡に生きることの悲惨な代償とは?

3 第一のリーダーシップ談義
ーリーダーに肩書は必要ない

4 第二のリーダーシップ談義
ー混乱の時期が優れたリーダーを育てる

5 第三のリーダーシップ談義
ー人間関係の強化がリーダーシップを高める

6 第四のリーダーシップ談義
ーまずは優れた人間になれ

両親を失い、
心に傷を負った書店員ブレイク・デービス。
人生に意味を見出せず、
失望の日々を過ごしていた男が、
ある老人との出会いによって人生に奇跡を起こします。

最高の自分に目覚め、
仕事と人生で成功するための4つの智慧を伝授してくれます。

どんどん本の中に引きこまれ、
意識を変えてくれる本です!

<印象に残った一文>
「成功とは君が受け取るもので決まるものではない。君が貢献したもので決まるんだ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 書店員が教えてくれた人生で最も大切なこと [ ロビン・S.シャーマ ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7177

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年10月25日 04:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やくざ監督と呼ばれて [ 野々村直通 ]」です。

次のブログ記事は「学校で教えない“お金”を生む発想法 [ 岡野雅行 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1