論戦 2012/櫻井よしこ

いま何が必要か?

民主党政権の無策で力を落とした日本、
ますます高まる中国の脅威
苦難を越えて誇りある国家となるために、
いま何が必要か?
憂国の士・櫻井よしこ氏が進むべき道を示す書です。

かなり好き嫌いのはっきりする本だと思います。

<印象に残った一文>
「民主党の前原誠司氏に、野田佳彦首相を一言で表現すれば、と尋ねた。氏は一瞬考え、「鈍です」と答えた。少し間をおいて、「でも、ブレません」と加えた。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 論戦 2012/櫻井よしこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7252

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年11月24日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジが道をひらく [ 王貞治 ]」です。

次のブログ記事は「約束の日 安倍晋三試論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1