魔法の温度「50℃洗い」で健康になる [ 平山一政 ]

食材だけじゃない、あなたの体も生まれ変わる

目次は次のとおりです。

第1章 「50℃洗い」で健康革命!
(今や、欧米人より野菜を食べていない日本人/昔に比べて野菜の栄養が下がっている ほか)

第2章 「50℃洗い」その驚きのメカニズム
(しなびた野菜がイキイキするわけ/50℃洗いすると食材はおいしくなる ほか)

第3章 「50℃洗い」誕生秘話
(蒸気技術工学の専門家が発明した、まったく新しい概念/もっともおいしい「蒸し温度」の追求から生まれた50℃洗い ほか)

第4章 実践編!「50℃洗い」を食卓に
(基本の手順と注意点/野菜ーイキイキとシャッキリとした歯ごたえに! ほか)

生活習慣病の予防、
便秘解消、
抗酸化、
アンチエイジング、
美肌など驚きの健康効果!

「ためしてガッテン」
「世界一受けたい授業」
「とくダネ!」etc.

数多くのテレビ番組で紹介!

野菜はシャッキリ、
肉・魚はジューシーに!
魔法の温度のヒミツに迫る書です。

実際に野菜で試してみたところ、
歯ごたえがシャキシャキして美味しかったです。
ヘルシー生活に役立つ本です。



<印象に残った一文>
「50℃洗いが健康へ及ぼす効果はたくさんあります。まずは何より、余計な過酸化物が落ちて、体内に過酸化物を入れなくてすむ。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔法の温度「50℃洗い」で健康になる [ 平山一政 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7271

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月 2日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰も教えてくれない病人の生き方 [ 小林昭洋 ]」です。

次のブログ記事は「「革命家」の仕事術 [ ガイ・カワサキ ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1