高濱正伸の絶対失敗しない子育て塾 [ 高濱正伸 ]

幼児~小学生の「高濱メソッド」

目次は次のとおりです。

第1章 まずは知っておきたい!子どもを伸ばす方法
第2章 遊びながら楽しく鍛える算数力
第3章 読書だけじゃない!国語力の伸ばし方

第4章 意外に知られていないノートのとり方
第5章 中学受験に向く子、向かない子

読み物 子育てって大変!なんだかしんどいなぁ…お母さん、孤独な子育てをしていませんか?
読み物 育脳の原点、遊びと野外体験!

いま話題の熱血先生が
子育ての悩みをすべて解決します。
幼児~小学生の「高濱メソッド」保存版です。

子育て世代には心強い本です。


<印象に残った一文>
「合格のための受験テクニックはいつでも教えられます。しかし、「考える力」や、「生きる力」など、人間の根本となるべき力を教えるのは大きくなってからでは遅い。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高濱正伸の絶対失敗しない子育て塾 [ 高濱正伸 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7305

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月16日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛に化粧品を売る [ 長谷川桂子 ]」です。

次のブログ記事は「50歳を超えても30代に見える食べ方 [ 南雲吉則 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1