負けるが勝ち、勝ち、勝ち! [ 萩本欽一 ]

運のことはを考え続けてきた欽ちゃんの法則

目次は次のとおりです。

1章 運を呼ぶお金の使い方
2章 運の神様との賢いつき合い方
3章 「運」のファミリーツリーを育てる

4章 「勝ち負け」と「運」の方程式
5章 運を呼び込む「金言」「名言」「優れ者」
6章 死んだあとも生き続ける方法

「運というのは、みんな平等に持っているの。
ただ、
運のため方、
使い方が上手な人が“運のいい人”って呼ばれるだけ。
本当は、学校で運のことを教えたら、
怒ったり恨んだりする人はいなくなるのに」。

運のことはを考え続けてきた欽ちゃんが、
ロングセラー『ダメなときほど運はたまる』に続いて贈る、
「運の法則」第二弾です。

面白い切り口の運の法則です!

<印象に残った一文>
「運の神様にも、少しだけ「好き」「嫌い」があるんです。人を怒ったり、恨んだりしない人のほうが、神様だって好き。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けるが勝ち、勝ち、勝ち! [ 萩本欽一 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7343

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2012年12月30日 03:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生き物の超能力」です。

次のブログ記事は「デューク更家のぴんしゃんウォーキング [ デューク更家 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1