「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 [ 阪本啓一 ]

「市場の空席」を見つけるフォーカス・マーケティング

目次は次のとおりです。

プロローグ 革命なうーとんでもないチャンス到来!
1 つぶすには?

2 たった1人
3 感染(うつ)すんです

4 FACE(看板商品、看板娘)をつくろう
5 ソーシャルメディアも「たった1人」のために

6 アナログ力を鍛えよう
7 「たった1人」にフォーカスする

情報があふれすぎて
メッセージがまともに届かない時代は、
狭く、
濃く!

現代におけるマーケティングを考える上で抑えておきたい本です。



<印象に残った一文>
「君という生身の人間が、生身の人間と対話し、互いの信頼を築き、物語を織り、人生の記憶を作って、そして、思い出として互いに生き続ける。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。 [ 阪本啓一 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7390

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年1月18日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「親の葬儀と相続事典 [ 岩下宣子 ]」です。

次のブログ記事は「楽譜が読めると音楽がおもしろい改訂版 [ 五代香蘭 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1