「学び」を「お金」に変える技術 [ 井上裕之 ]

年収1億円を稼ぐ勉強法

目次は次のとおりです。

第1章 人生、すべての問題は「学び」で解決できるー学びに運命を開いていく
第2章 時間は無限大化できる
ー学びの時間はこうして生み出す

第3章 「学び」の成果を“お金”に結びつける
ーまず投資。リターンはそこから生まれる

第4章 学びと類友の法則
ーよくも悪くも、人間関係は引き付け合う

第5章 1億円プレイヤーへの習慣術
ー毎日の習慣こそ、成功者に近づく道

第6章 1億円プレイヤーになるそれは、明日かもしれない
ー1日1日、豊かさに近づいていく

成果がほしいなら、
お金を稼ぎたいなら、
意識を変える学びをしなければいけません。

1%の人だけが実行している
年収1億円を稼ぐ勉強法を伝授してくれる本です。

アウトプットを意識した学び本は、即実践できる本です!



<印象に残った一文>
「名ばかりの成功者になるよりも真の価値ある人間になれるよう努力しなさい。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「学び」を「お金」に変える技術 [ 井上裕之 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7377

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年1月13日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「心が折れない子ども」の育て方 [ 江藤真規 ]」です。

次のブログ記事は「小さな会社の生きる道。 [ 中川淳 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1