滅亡の暗号(下巻) [ ダスティン・トマスン ]

人類滅亡のカウントダウンを止められるのか?

滅亡までに残された時間は一週間。
謎の伝染病による死者は、
世界中で増え続ける一方だった。
患者第一号が中南米からの入国者であることを突き止めたスタントンは、
だが有効な手立てを得られず苛立っていた。
一方、シェルはこの伝染病の治療方法は、
手に入れたマヤの絵文書を解読するよりないと直感するが。
スタントンとシェルは、
人類滅亡のカウントダウンを止められるのか?

最後はどうなるのか?
楽しめる物語です。

<印象に残った一文>
「現在ではほとんどのマヤ学者たちは、人口過密や干ばつ、森林伐採といった自然を崩壊させるような農業が人口減少の主な原因だということに同意している。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 滅亡の暗号(下巻) [ ダスティン・トマスン ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7406

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年1月23日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「滅亡の暗号(上巻) [ ダスティン・トマスン ]」です。

次のブログ記事は「足もみ革命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1