心を知る技術 [ ジョン・F.ディマティーニ ]

最高の「人間関係」にする2つの視点

目次は次のとおりです。

第1章 人間関係にまつわる10の神話
第2章 幻想を捨て、充足を求める
第3章 バリュー・ディターミネーションー価値観の優先順位

第4章 自分の好きなことと相手の好きなことをリンクする
第5章 ディマティーニ・メソッドで感情を中和する
第6章 ディマティーニ・メソッドを自分のものにする

第7章 ソウルメイトと出会う方法
第8章 楽しむ、そして乗り越える

第9章 悲しみと喪失を乗り越える方法
第10章 人間関係の3つの法則

どうしたら、あの人と心を通わせられるのか?
人間行動学のスペシャリストが、
上司・
同僚・
夫婦・
親子・
恋人・
友人との関係が劇的に変わる、
世界最先端の究極プログラムを公開する書です。

人間関係を再考させられる本です。

<印象に残った一文>
「私たちは生活の場や職場で、それぞれ幸福やお金、成功を求めて生きているわけですが、その基本となるのは「人」であり、その人とどう付き合っていくかで、それらのクォリティ(質)が決まるといっても過言ではありません。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 心を知る技術 [ ジョン・F.ディマティーニ ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7444

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年2月 5日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分をえらんで生まれてきたよ [ いんやくりお ]」です。

次のブログ記事は「政治家の胸中 [ 老川祥一 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1