安保徹の新体温免疫力 [ 安保徹 ]

今からできるがんの予防法と治し方

目次は次のとおりです。

プロローグ 人間はどうしてがんになるの?
第1章 発がんのほんとうの原因は、体のなかにある
第2章 がん患者さんへの調査からわかったこと

第3章 低体温ほどがん細胞が増えやすくなる
第4章 がんはストレスをのりきる生体反応!?
第5章 ストレスが続くと体温が下がる

第6章 不安・心配が免疫チームの足かせになる
第7章 実践!がんを予防する生活法

がん発症のメカニズム
「低体温」
「高血糖」
「低酸素」を解明します。

「がん」を増やさない生き方を提案し
今からできるがんの予防法と
治し方を教授してくれる書です。

わかりやすい実践本です。

<印象に残った一文>
「ガンを発症させたり、ガンを進行させたり、再発させるのは、低体温、低酸素、高血糖という体内環境。」

<印象に残った一文>
「免疫力が高いか低いか、病気になるかならないかは心で決まる。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安保徹の新体温免疫力 [ 安保徹 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7491

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年2月20日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公認会計士・税理士がまじめに書いた、本当の「節税」教科書 [ 石原修 ]」です。

次のブログ記事は「降りる思想 [ 田中優子 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1