「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール [ 小野寺誠 ]

飲食店を繁盛店にするノウハウ

目次は次のとおりです。
第1章 たった10秒、すごいぞ10秒の威力
第2章 なぜ、450円のビールを900円で売れるのか?

第3章 お客様の「ウォンツ」を見抜く「10秒の観察力」
第4章 お客様の信頼感を生み出す「10秒の共感力」

第5章 ブランドをつくり、利益を生み出す「10秒10分の提案力」
第6章 「ファースト10」で何を伝えるのかを決める
第7章 スタッフを大切にすれば、スタッフはお客様を大切にする

お客様へのことば掛けひとつで
売上がアップした成功事例を紹介してくれます。
飲食店を繁盛店にするノウハウが詰まった本です。

薄くても中身が詰まった本です!

<印象に残った一文>
「バーはモノではなく、サービスが売り物。」

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。


体のことについていろんなアドバイスをしてくれるブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール [ 小野寺誠 ]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/7532

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2013年3月 7日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「君は、こんなワクワクする世界を見ずに死ねるか!? [ 田村耕太郎 ]」です。

次のブログ記事は「アルバイトだけでもまわるチームをつくろう [ 鈴木亮 ]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1